忍者ブログ
最新情報のサイト
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同感できることも反感を買うことも、たくさんありますが。
まあ、平凡で単調っていうのもいいかもね。
なでしこ・宮間、福元の地元歓喜「あきらめない力は日本を元気にする」 ホント?について調査、ヘッドラインも面白いですよね。

☆★☆

なでしこ・宮間、福元の地元歓喜「あきらめない力は日本を元気にする」
産経新聞 7月18日(月)13時47分配信

サッカーの女子ワールドカップ(W杯)で頂点に立った日本代表なでしこジャパン。MF宮間あや(26)、GK福元美穂(27)の両選手が所属する「岡山湯郷ベル」の地元、岡山県美作市も歓喜に沸いた。

同市湯郷の旅館だった建物の大広間。設置された大型スクリーンの前には市民らサポーターら約80人が集まり、試合開始と同時に大きな声援を送った。

無得点のまま迎えた後半24分、米国に先制されるも同36分、宮間選手がゴールを奪い同点に追いついた瞬間、会場は大歓声に包まれた。

PK戦の末、初優勝が決まると、会場の熱気は最高潮に達し、サポーターが抱き合ったり、涙を流したりして喜びを分かち合った。

湯郷ベルの種田佳織監督(36)は「世界の大舞台で宮間選手は冷静で確実なプレーをみせてくれた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000525-san-socc

★☆★



まーねー。どうもどうも。
いつも、いつも、どうもどうも。。
さいなら!


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。たとえば、オンライン決済即日現金化、また現金化カード融資現金化一回払いなど検索されることが頻繁になってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。さらに、現金化キャッシング買い物枠現金化、また審査なし現金化クレジットカード現金化岩手県 なども注目されるところです。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(03/15)
(02/28)
(02/22)
(11/26)
(11/01)
(10/31)
(10/30)
(10/29)
(10/28)
(10/27)
(10/26)
(10/24)
(10/23)
(10/11)
(10/11)
(07/18)
(07/18)
(07/18)
(07/18)
(07/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索