忍者ブログ
最新情報のサイト
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
やっぱり、今日のタイトルはこれでしょう。
今日はヘッドラインから、ドルが指標受けて幅広く下落、円は84円半ば=NY市場・・エライことですね!について書いてみました。

☆★☆

ドルが指標受けて幅広く下落、円は84円半ば=NY市場
ロイター 9月2日(木)7時29分配信

 9月1日、ニューヨーク外国為替市場では、ドルが円を除く主要通貨に対して下落した。シドニーで5月撮影(2010年 ロイター/Mick Tsikas)

[ニューヨーク 1日 ロイター] 1日のニューヨーク外国為替市場では、ドルが円を除く主要通貨に対して下落した。オーストラリアや中国、米国の経済指標の改善を受けて世界経済に対する懸念が後退し、リスクの高い資産への投資意欲が高まった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100902-00000523-reu-bus_all

★☆★



少しは気分転換になりましたか?
今後もごひいきに!
ありがとうございました。


これから、どのように変化していくのか予測がつきにくい状況です。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。一例を上げると、ontheshelfbookstoresouthcitycycles、またトランザルプ400V買取り査定ZRX1100-II買取り査定などといった調べ方が出ています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。さらに、タウンメイト50買取り査定バイク宮城買取り査定、またライブDioS買取り査定WR250X買取り査定なども注目されるところです。一例ではありますが、
こういったところからも今後の社会の変化の兆候が読めるのではないでしょうか。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(03/15)
(02/28)
(02/22)
(11/26)
(11/01)
(10/31)
(10/30)
(10/29)
(10/28)
(10/27)
(10/26)
(10/24)
(10/23)
(10/11)
(10/11)
(07/18)
(07/18)
(07/18)
(07/18)
(07/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索