忍者ブログ
最新情報のサイト
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の話題は?
見方によっては、ですね?
本日はヘッドラインに関して、暴噴防止装置取り外しに成功=メキシコ湾原油流出事故―BP ・・さすがかも・・・のはなしです。

☆★☆

暴噴防止装置取り外しに成功=メキシコ湾原油流出事故―BP
時事通信 9月4日(土)18時15分配信

【ワシントン時事】米メキシコ湾原油流出事故で、英石油大手BPは3日、事故時に機能しなかった暴噴防止装置の取り外しに成功した。ロイター通信によると、新たな装置との交換も順調に行われた。

完全封鎖に向けて、数日中に「リリーフ井戸」の掘削を再開し、今月半ばにもリリーフ井戸を通じて、油井の根元に泥やセメントを注入する作業を行う見通し。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100904-00000085-jij-int

★☆★



ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
これからも、ときどきよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。


社会の変化が大きく様変わりしてきています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。たとえば、引越し準備引越し相場、また引越し準備引越し相場など検索されることが頻繁になってきています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?そして、最近では引越し準備引越し相場、また引越し準備引越し相場なども検索回数が増えてきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。

PR
人のやることっておもしろかったり悲しかったりいろいろですね。
今日はこの特集にしました。
今日はヘッドラインから、<民主代表選>山田農相、小沢氏支持を表明 の話題です。について書いてみました。

☆★☆

<民主代表選>山田農相、小沢氏支持を表明
毎日新聞 9月4日(土)18時52分配信

山田正彦農相は4日、民主党代表選で小沢一郎前幹事長に投票する意向を表明した。小沢氏支持を明言した現職閣僚は初めて。山田氏は長崎県佐世保市で記者団に対し「菅内閣の一員だから、小沢さんを支持して応援というまではいかないが、私の一票はそうさせてもらう」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100904-00000040-mai-pol

★☆★



今月はがんばっていこうかな?
これからも、応援してください!
めでたし!めでたし!


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。そんな中で最近注目は、引越し単身引越し料金、また引越し単身引越し料金など多くなってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。さらに、引越し単身引越し料金、また引越し単身引越し料金なども注目されるところです。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。

これもまた関心を呼びそうです。
なぜか気になるんで。
まるで19世紀 中国への「属国化」が顕著な北朝鮮 後継体制もお伺い?・・エライことですね!について調査、ヘッドラインも面白いですよね。

☆★☆

まるで19世紀 中国への「属国化」が顕著な北朝鮮 後継体制もお伺い?
産経新聞 9月4日(土)9時4分配信

北朝鮮の金正日体制による中国への従属度が、著しく高まっている。さきの首脳会談で胡錦濤・中国国家主席の改革・開放要求は金総書記に有無をいわせない内容だった。中国は10月、中朝国境の鴨緑江にかかる大橋の建設(総工費約150億円)に着工、北朝鮮が中国東北部の経済圏に組み込まれていくのは確実な情勢。後継人事の党代表者会を目前に訪中した金総書記の行動に「19世紀の冊封(さくほう)体制を彷彿させる」という専門家もいる。(久保田るり子)

■北朝鮮は中国東北部の第4省?

金総書記が訪問した吉林、長春は、昨年8月、中国が発表した「長吉図(長春、吉林、図們江)開発計画」の主要都市だ。計画は東北3省(吉林省、黒龍江省、遼寧省)一帯の7万平方キロ(人口約1100万人)を物流・工業基地として開発、2020年までに現在のGDP(国内総生産)約3兆元(約38兆円)を4倍に増やそうという壮大なもの。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100904-00000507-san-int

★☆★



これからの、変化には目を離せません。
今後もごひいきに!
さようなら!


これから、どのように変化していくのか予測がつきにくい状況です。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。一例を上げると、KLX250買取り査定KH400買取り査定、またレッツIIG買取り査定NS-1買取り査定などといった調べ方が出ています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そして、最近ではCRF150R買取り査定バイク簡単見積り査定、また引越し一括見積り引越し引越格安引越しなども検索回数が増えてきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。

面白いと思ってくれるといいんですが・
仕事の合間に書いてます(汗)
ヘッドラインのことを書いてみたいです。

☆★☆

首相動静(9月4日)
時事通信 9月4日(土)8時28分配信

午前8時現在、公邸。朝の来客なし。(了)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100904-00000030-jij-pol

★☆★



いかがでした?
こんな感じですすめたいと思います。
バイバイ!


このところの社会情勢の移り変わりは予想が難しくなってきています。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。一例を上げると、ZX-10R買取り査定KZ1000買取り査定、またBandit400V買取り査定GSX400E買取り査定などといった調べ方が出ています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。さらに、CXユーロ買取り査定XELVIS買取り査定、また引越料金引越し引越比較引越しなども注目されるところです。一例ではありますが、こういったところからも今後の社会の変化の兆候が読めるのではないでしょうか。

同感できることも反感を買うことも、たくさんありますが。
ちょっと時間があるので書き込みです。
ヘッドラインに関して、なっとく、全員救助、原油流出なし=米石油施設爆発について調べてみました。

☆★☆

全員救助、原油流出なし=米石油施設爆発
時事通信 9月3日(金)9時19分配信

【ニューヨーク時事】メキシコ湾の米石油施設で2日起きた爆発事故で、米沿岸警備隊は同日、現場にいた作業員13人全員を救助した。今のところ、事故による原油の流出は確認されていない。米メディアが報じた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100903-00000031-jij-int

★☆★



今月はがんばっていこうかな?
これからも、こんなスタンスでどうでしょうか?
今後の展開が楽しみです。


今年になって、経済の変化がおおきく変わっていく兆候があります。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。そんな中で最近注目は、リトルホンダPC50買取り査定TX500買取り査定、またバンバン125買取り査定SX200R買取り査定など多くなってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そして、最近ではバイク買取り査定XLH1200S買取り査定、またビアンキ買取り査定HONDA買取り査定なども検索回数が増えてきています。このように、社
会の変化の一端が現れてきています。

今日もいい話題を探しましょう。
今日はどんなことがあるのか、おこるのか・・・
ヘッドラインに関して、なっとく、小沢氏、訴追「堂々と受ける」=検察審査会の在り方で論議もについて調べてみました。

☆★☆

小沢氏、訴追「堂々と受ける」=検察審査会の在り方で論議も
時事通信 9月3日(金)9時11分配信

民主党の小沢一郎前幹事長は3日午前、テレビ朝日の番組に出演し、自らの資金管理団体の政治資金規正法違反事件で、検察審査会が再び「起訴議決」を出した場合、「堂々と受けて自分の潔白を主張したい」と述べ、改めて起訴に同意する考えを示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100903-00000030-jij-pol

★☆★



さぁ、明日もがんばろう。
期待してください。
では。


近年、ちょっと先の予測がつきにくくなってきています。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。一例を上げると、レッツ買取り査定ZZ買取り査定、またスカイウェイブ400買取り査定ハスラー400買取り査定などといった調べ方が出ています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。さらに、CB1300Superボルドール買取り査定VTR1000F買取り査定、またベネリ買取り査定XJ400D買取り査定なども注目されるところで
す。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。

さて、今日のお題はなんでしょうか?
気分転換にいかがですか?
ヘッドラインのことです。

☆★☆

円軟化、84円台半ば〔NY外為〕(1日)
時事通信 9月2日(木)6時30分配信

【ニューヨーク時事】1日のニューヨーク外国為替市場では、午前中は強弱まちまちの米国指標を眺めた商いが活発だったが、取引中盤からはこう着感が強まった。午後5時現在は、1ドル=84円40~50銭と、前日同時刻(84円13~23銭)比27銭の円安・ドル高。

84円絡みの水準で取引を開始。米民間雇用サービス会社オートマティック・データ・プロセッシング(ADP)が早朝発表した8月の全米雇用報告で、非農業生産部門の就業者数が前月比1万人減と7カ月ぶりにマイナスに落ち込み、円は一時83円66銭と先月24日に更新した約15年ぶりの高値(同58銭)に迫った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100902-00000004-jijc-brf

★☆★



長文?読んでいただきありがとうございました。
これからも、ときどきよろしくお願いいたします。
さいなら!


このところの社会情勢の移り変わりは予想が難しくなってきています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。たとえば、thirdthursdaysgaddyhall、またスーパーカブ50カスタム買取り査定GS1150EF買取り査定など検索されることが頻繁になってきています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?そして、最近ではZ1000R買取り査定Z750LTD買取り査定、またジョルノDX買取り査定GTR125買取り査定なども検索回数が増えてきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。

自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
やっぱり、今日のタイトルはこれでしょう。
今日はヘッドラインから、ドルが指標受けて幅広く下落、円は84円半ば=NY市場・・エライことですね!について書いてみました。

☆★☆

ドルが指標受けて幅広く下落、円は84円半ば=NY市場
ロイター 9月2日(木)7時29分配信

 9月1日、ニューヨーク外国為替市場では、ドルが円を除く主要通貨に対して下落した。シドニーで5月撮影(2010年 ロイター/Mick Tsikas)

[ニューヨーク 1日 ロイター] 1日のニューヨーク外国為替市場では、ドルが円を除く主要通貨に対して下落した。オーストラリアや中国、米国の経済指標の改善を受けて世界経済に対する懸念が後退し、リスクの高い資産への投資意欲が高まった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100902-00000523-reu-bus_all

★☆★



少しは気分転換になりましたか?
今後もごひいきに!
ありがとうございました。


これから、どのように変化していくのか予測がつきにくい状況です。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。一例を上げると、ontheshelfbookstoresouthcitycycles、またトランザルプ400V買取り査定ZRX1100-II買取り査定などといった調べ方が出ています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。さらに、タウンメイト50買取り査定バイク宮城買取り査定、またライブDioS買取り査定WR250X買取り査定なども注目されるところです。一例ではありますが、
こういったところからも今後の社会の変化の兆候が読めるのではないでしょうか。

人に話したくなるようなネタってないですかね?
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思いっきり力を抜くことも。
ヘッドラインをとり上げてみました。

☆★☆

「24時間テレビ」の日テレ、労組が「24時間スト」へ 新賃金制度で
9月1日11時25分配信 産経新聞

東京・汐留の日本テレビ本社(写真:産経新聞)

日本テレビの社員の過半数が加入する労働組合が1日正午から、24時間ストライキに入ることが同日、分かった。ストは全職場で行うが、放送への影響を配慮し、アナウンサーなど一部の組合員は参加しない見通し。

■表でチェック■ 東証1部上場の高給企業上位30社

同局では会社側が残業単価の切り下げなどを盛り込んだ新賃金制度が組合側に提示され、協議が続いていた。

同局では8月28~29日、恒例のチャリティー番組「24時間テレビ」を放送したばかり。

【関連記事】

・ ナイター中継存亡の危機?阪神vs巨人戦、視聴率の東西格差

・ 「素晴らしいゴール決めるとは」高視聴率に日テレ歓喜

・ 広告持ち直しで4社増収 民放5社の4~6月期

・ 24時間テレビ瞬間最高視聴率、はるな愛ゴール直後!35.7%

・ メーク完全崩壊!はるな愛、85キロ完走

・ 紙の本は時代遅れ? 書籍をめぐる攻防を探る

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100901-00000552-san-bus_all

★☆★



昨日の今日なので、ぼちぼちです。
これからも、ときどきよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。


世界の経済情勢が最近激変してきています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。そんな中で最近注目は、レーザー治療近眼予約相談視力回復施術検査、またレーザー治療視力予約相談視力回復治療検査など多くなってきています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?そして、最近ではレーザー治療視力回復予約相談視力回復手術検査、またレーザー手術予約相談視力回復手術レーザー検査なども検索回数が増えてきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。

まあいろいろありますねって、なにが?
やっぱり、今日のタイトルはこれでしょう。
ヘッドラインを調査しました。

☆★☆

日航と楽天、国内旅行事業で業務提携
9月1日14時42分配信 読売新聞

会社更生手続き中の日本航空と楽天グループが国内旅行事業で業務提携することが1日、明らかになった。

楽天の子会社「楽天トラベル」を通じて利用者がインターネットで割安な航空券と宿泊先を自由に選んで購入できるサービスなどを展開する計画だ。

1日午後、正式発表する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100901-00000658-yom-bus_all

★☆★



どうでしたか?
こんな感じですすめたいと思います。
よかったよかった!


これから、どのように変化していくのか予測がつきにくい状況です。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。一例を上げると、近視レーシック資料請求近視レーザー治療検査、また近視レーシック手術資料請求近視レーザー手術検査などといった調べ方が出ています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そして、最近では近視回復手術資料請求近視レーシック検査、また近視矯正資料請求近視レーシック手術検査なども検索回数が増えてきています。一例ではありますが、こういった
箸海蹐?蕕盧8紊亮匆颪諒儔修涼?匹瓩襪里任呂覆い任靴腓Δ?

喜びも悲しみも幾年月・・・
なんだこれって突っ込みを入れてくなるかも?
<水循環基本法>水行政を一元化 超党派議連が作成 ・・さすがかも・・・について調査、ヘッドラインも面白いですよね。

☆★☆

<水循環基本法>水行政を一元化 超党派議連が作成
9月1日2時31分配信 毎日新聞

超党派の議員連盟「水制度改革議員連盟」(代表・中川秀直元官房長官)は31日、国土交通省や農林水産省など複数の省庁にまたがる水資源行政を一元化するための「水循環基本法」の素案をまとめた。縦割り行政による無駄をなくすため、内閣府に「水循環庁」を新設。河川の流域に位置する自治体で作る「流域連合」を設置し、国の出先機関に代わって治水、保水を担う。来年の通常国会への提出を目指すが、中央政府の権限を大幅に地方に委譲し、国の出先機関の廃止にもつながる内容のため、各省庁の反発が予想される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100901-00000006-mai-pol

★☆★



どうでしたか?
ひきつづき、よろしくね。
バイバイ!


このところの社会情勢の移り変わりは予想が難しくなってきています。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。そんな中で最近注目は、レーザー視力矯正手術予約相談視力回復エキシマレーザー角膜屈折矯正手術検査、またレーザー視力手術予約相談視力回復スポーツ検査など多くなってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そして、最近ではレーザー治療予約相談視力回復レーシック検査、またレーザー治療眼科予約相談視力回復眼科検査なども検索回数が増え
討④討い泙后0賣磴任呂△蠅泙垢?△海Δい辰燭箸海蹐?蕕盧8紊亮匆颪諒儔修涼?匹瓩襪里任呂覆い任靴腓Δ?

今回のトピックも役にたちますよ。
刺激が強いかそうでもないか・・・
ヘッドラインを調査しました。

☆★☆

菅首相、小沢氏が届け出へ=党二分の激戦必至―民主代表選告示
9月1日5時22分配信 時事通信

任期満了に伴う民主党代表選は1日午前、告示され、再選を目指す菅直人首相(63)と小沢一郎前幹事長(68)の2人が立候補を届け出る。対決回避に向けた異例の事前調整が決裂した末、両実力者が激突する構図。「挙党態勢」の在り方や「政治とカネ」、消費税増税を争点に、14日の投開票日に向け、党を二分した激しい選挙戦が繰り広げられる。態度未定者が多いとされる衆参当選1回議員や、党員・サポーターの動向がカギを握りそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100901-00000014-jij-pol

★☆★



いやー、やっと今日もおわったぞっと!
応援よろしくです。
よかったよかった!


社会の変化が大きく様変わりしてきています。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。一例を上げると、近視クリニック資料請求近視矯正レーシック検査、また近視レーザー資料請求近視矯正レーシック眼科検査などといった調べ方が出ています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そのほかにも、近視レーザー治療資料請求近視クリニック検査、また近視レーザー手術資料請求近視レーザー検査といった傾向も出てきています。ごく一部の検索傾向からも、次の時
紊諒儔修琉戝爾??蕕譴襪任靴腓Α

これもまた関心を呼びそうです。
今日のお題はと・・・
ヘッドラインに関して、<盗撮容疑>小学校長を書類送検へ 北海道・・エライことですね!について調べてみました。

☆★☆

<盗撮容疑>小学校長を書類送検へ 北海道
8月31日11時58分配信 毎日新聞

札幌東署は、女性のスカート内を盗撮したとして、北海道せたな町立馬場川小学校の男性校長(50)を道迷惑防止条例違反(盗撮)容疑で、近く書類送検する方針を固めた。校長は容疑を認めており、現在は自宅謹慎しているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100831-00000041-mai-soci

★☆★



少しは気分転換になりましたか?
また、適当なときに、みにきてください。
では。


今年になって、経済の変化がおおきく変わっていく兆候があります。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。一例を上げると、秋田県転入届転出届転居届山形県転入届転出届転居届、またtemeculacaretemeculacare.comtioalecctioalecc.comなどといった調べ方が出ています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?そのほかにも、レーザー視力回復予約相談視力回復手術レーシック検査、またレーザー視力回復手術予約相談視力回復術検査といった傾向も出てきています。一例ではありますが、こういったところからも今後の社会の変化の
?匹瓩襪里任呂覆い任靴腓Δ?

これもいいし、あれもいいという中から選んで決定したのは?
やっぱり、今日のタイトルはこれでしょう。
ヘッドラインをとり上げてみました。

☆★☆

<排出量取引>環境省3案提示へ 電力会社に配慮
8月31日11時10分配信 毎日新聞

企業ごとに温室効果ガスの排出目標を定め、未達成企業は目標に余裕のある企業から排出枠を購入して目標を守る「国内排出量取引制度」の環境省原案が明らかになった。3通りの方式を盛り込んだが、このうち電力会社には電力量あたりで排出上限を決める「原単位方式」を採用し、それ以外の企業は総排出量に上限を設ける「総量方式」とする案を軸にしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100831-00000029-mai-soci

★☆★



やっと終結って感じです。
やれやれ、やっとです。
では、では。


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。一例を上げると、転居届引越しお役立ち、またanderson-contemporaryanderson-contemporary.comballetcenterschoolballetcenterschool.comなどといった調べ方が出ています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そして、最近では近視矯正レーシック資料請求近視回復手術検査、また近視矯正レーシック眼科資料請求近視矯正検査なども検索回数が増えてきています。一例ではありますが、こう
いったところからも今後の社会の変化の兆候が読めるのではないでしょうか。

同感できることも反感を買うことも、たくさんありますが。
すこしくらい生き抜きしたっていいでしょう。
ヘッドラインを調査しました。

☆★☆

<常磐大訴訟>第1回口頭弁論 准教授の「試用」後解雇巡り
8月30日15時1分配信 毎日新聞

常磐大(水戸市、諸沢英道理事長)で試用期間終了時に解雇された准教授の50代女性が労働審判を申し立て、水戸地裁が5月、解雇を無効とし、未払い賃金を支払うよう同大に命じていたことが分かった。大学側が異議を申し立てたため裁判に持ち込まれ、30日午後に同地裁で第1回口頭弁論が開かれる。

女性側が地裁に提出した書面によると、女性は常磐大と5年契約を交わし、09年4月から同大心理臨床センター准教授として勤務。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100830-00000038-mai-soci

★☆★



あしたの社会模様にはどんな変化があるやら?
サア、ぼちぼちいきましょう。
明日、良い天気だといいなぁ~


体臭 臭う
わきが クサイ
わきが クサイ
ワキガ 匂い
すそわきが におう

同感できることも反感を買うことも、たくさんありますが。
後味が悪いのは避けたいのですが。
ヘッドラインをとり上げてみました。

☆★☆

<児童虐待>不同意の一時保護 4割が「虐待1年以上」
8月30日15時1分配信 毎日新聞

全国の児童相談所が09年4~7月に対応した児童虐待のうち、親の同意なしに一時保護した子供614人の4割以上は虐待開始から一時保護までに1年以上かかっていたことが、全国児童相談所長会(会長・丸山浩一東京都児童相談センター所長)の調査で分かった。深刻な虐待を受けた子供ほど保護を希望する割合が減ることも判明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100830-00000035-mai-soci

★☆★



明日も続けて書こうっと!
ひきつづき、よろしくね。
さいなら!


ワキガ 予防
すそわきが 治療
すそわきが 治療
腋臭 治す
ワキガ 匂う

おもしろいネタを仕入れましたので。
むっとするか、にたっとするか、ほっとするか・・・
ヘッドラインを調査しました。

☆★☆

自民参院政審会長代理に丸川珠代氏を抜擢へ 幹事長代理は世耕氏
8月26日13時36分配信 産経新聞

自民党の中曽根弘文参院議員会長は26日、党参院政審会長代理に当選1回の丸川珠代参院議員(39)を起用する方針を固めた。

また、参院幹事長代理には世耕弘成参院議員(47)、参院国対筆頭副委員長に山本順三参院議員(55)を充てる予定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100826-00000554-san-pol

★☆★



どうでしたか?
こんな感じですすめたいと思います。
よかったよかった!


今週のけいこ
今週の一歩
ゆうまfc1a
ひかるgyof
今日の一歩

さぁ、今日もあんなこと、こんなこと、いっぱい仕入れましょう。
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思いっきり力を抜くことも。
ヘッドラインのことを書いてみたいです。

☆★☆

<北朝鮮>金総書記が訪中 正銀氏同行か
8月26日11時31分配信 毎日新聞

【ソウル大澤文護、西脇真一】韓国政府高官は26日、北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)総書記が26日早朝(日本時間同)、専用列車で中国を訪問した模様だと明らかにした。韓国のニュース専門テレビYTNは金総書記の三男で後継者と目される正銀(ジョンウン)氏が同行している可能性があると報じた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100826-00000023-mai-int

★☆★



ちょっとは、気休めになりましたか?
サア、ぼちぼちいきましょう。
めでたし!めでたし!


昨日の養い
昨日の収穫
今週の浅智
今日の勉強
今週の一歩

今回のトピックも役にたちますよ。
むっとするか、にたっとするか、ほっとするか・・・
本日はヘッドラインに関して、なっとく、チベット航空就航へ 中国 格差解消、支配強化図るのはなしです。

☆★☆

チベット航空就航へ 中国 格差解消、支配強化図る
8月24日7時57分配信 産経新聞

【上海=河崎真澄】中国チベット自治区で国有資本によるチベット航空が設立され、来年半ばの就航に向けて欧州エアバスの小型旅客機「A319」3機を発注したことが明らかになった。中国政府は、鉄道に加え航空路線も拡大させ、チベットへのヒト、カネ、モノの流入を促し、チベット族の不満の底流にある経済格差の解消につなげたい考えだ。同時に軍民共用空港の整備を進めており、支配体制強化を図っている。

中国英字紙チャイナ・デーリーなどによると、今回のエアバス発注を含め、同航空は今後5年以内に保有機材を20機までに増やす計画だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100824-00000095-san-int

★☆★



いやー、やっと今日もおわったぞっと!
こんな感じですすめたいと思います。
さようなら!


犬 訓練士
犬 首輪
犬 主従関係
犬 訓練士

自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
今日はどんなことがあるのか、おこるのか・・・
ヘッドラインをとり上げてみました。

☆★☆

FX選定 F35に一本化へ 23年度概算要求 7億円計上
8月24日7時57分配信 産経新聞

次期主力戦闘機(FX)の機種選定問題で、防衛省は23日、平成23年度予算案の概算要求にFXの調査費として、米英などが共同開発中のF35ライトニング2関連を中心に約7億円を計上する方針を固めた。21年度に最初の調達費を計上するはずだった予定から大幅に遅れているFX計画は、最新鋭の第5世代機のなかで唯一調達可能なF35への一本化に向け、大きく踏み出した格好だ。

F35の調査では、敵に捕捉されにくいステルス性などの性能のほか、調達と維持にかかるライフサイクルコストや整備面で必要となる情報も収集する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100824-00000101-san-pol

★☆★



少しは気分転換になりましたか?
サア、ぼちぼちいきましょう。
さようなら!


犬 しつけ 法
犬 わがまま
犬 お散歩
犬 しつけ法

悲しくなる話題や、思わずニヤッとしてしまう話ってたまにありますよね。
刺激が強いかそうでもないか・・・
ヘッドラインに関して、普天間報告書 米に前向き評価要請 政府、地元アピールの材料 ・・すごいかもについて調べてみました。

☆★☆

普天間報告書 米に前向き評価要請 政府、地元アピールの材料
8月23日7時56分配信 産経新聞

米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)移設問題で日本政府が米政府に対し、30日にも公表する日米専門家協議の報告書に前向きな評価を表明するよう要請していることが22日、分かった。名護市辺野古(へのこ)沿岸部に2本の滑走路をV字形に配置する現行案に加え、埋め立て面積を減らすため滑走路を1本にする案も併記することを日本政府の「努力の成果」として、地元に強調するためには、米側の側面支援が不可欠と判断したためだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100823-00000097-san-pol

★☆★



ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
ひきつづき、よろしくね。
さようなら!




悲しくなる話題や、思わずニヤッとしてしまう話ってたまにありますよね。
まあ、平凡で単調っていうのもいいかもね。
ヘッドラインのことを書いてみたいです。

☆★☆

ビジネス拠点を集中開発=国際競争力アップへ「特定地域」―国交省
8月23日5時10分配信 時事通信

国土交通省は22日、国際的なビジネスや商業拠点として競争力のある大都市を整備するため、新たな補助金や減税優遇策を総動員して集中的に都市開発を進める「特定地域」指定制度を創設する方針を固めた。東京、名古屋、大阪の3大都市や札幌、仙台、福岡など全国65カ所(8月1日現在)の「都市再生緊急整備地域」の中から、特にオフィスビルや国際会議施設などの充実を図る地域を国が指定。地元自治体や民間企業などと連携して都市インフラ整備を促進する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100823-00000008-jij-pol

★☆★



これからの、変化には目を離せません。
サア、ぼちぼちいきましょう。
社会状況の天気予報が当たれば、バッチリ!


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。たとえば、ショッピング枠現金化岩手県クレジットカード現金化稲毛、またショッピング枠現金化稲毛岩手県クレジットカードショッピング枠現金化 など検索されることが頻繁になってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そして、最近ではや、また・なども検索回数が増えてきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。

今回のトピックも役にたちますよ。
見方によっては、ですね?
家族同意で3例目臓器移植へ=東海地方の入院患者―移植ネット ってさあ、ホント?について調査、ヘッドラインも面白いですよね。

☆★☆

家族同意で3例目臓器移植へ=東海地方の入院患者―移植ネット
8月22日9時53分配信 時事通信

日本臓器移植ネットワークは22日、東海地方の病院に入院中の18歳以上の患者が臓器移植法に基づく脳死と判定され、移植に向けた手続きに入ったと発表した。本人の臓器提供意思が不明で、家族同意を基に脳死判定が行われたケースは3例目となる。脳死移植が行われれば、国内89例目。

移植ネットによると、患者は同日午前5時40分すぎに脳死と判定された。移植ネットは同11時から厚生労働省で記者会見する。

【関連記事】

・ 家族承諾、3例目の臓器移植へ=東海地方の入院患者

・ 5病院で移植終了=家族承諾で2例目

・ 5病院で脳死移植手術=家族承諾で2例目

・ 家族承諾で2例目臓器移植へ=脳死判定、本人の意思不明

・ 患者5人への移植終了=家族承諾の脳死臓器提供

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100822-00000010-jij-soci

★☆★



ここんとこなんか疲れ気味で、やばいかも!
ひきつづき、よろしくね。
さいなら!


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。一例を上げると、や、また・などといった調べ方が出ています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そして、最近ではや、また・なども検索回数が増えてきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。

さて、今日のお題はなんでしょうか?
むっとするか、にたっとするか、ほっとするか・・・
ヘッドラインのことです。

☆★☆

次期代表監督 オリベイラ監督を推薦? 日本サッカー協会
8月22日7時56分配信 産経新聞

日本サッカー協会が次期日本代表監督探しで苦戦する中、思わぬところから“推薦”の声が上がった。

推薦者はC大阪のクルピ監督。この日、鹿島を破って暫定2位に浮上した指揮官は「日本サッカー界ナンバーワンの監督であるオリベイラ氏に勝てたことがうれしい」と上機嫌で、「彼(オリベイラ監督)の経験と日本サッカーへの知識を考えれば、彼が代表監督に一番ふさわしいのでは?」と同郷の先輩指揮官を売り込んだ。(カシマ)

【関連記事】

・ サネッティらがアルゼンチン代表に復帰

・ 代表監督、難航理由は「極東だから!?」

・ 岡ちゃん、正式に文科省参与に

・ 本田ら海外組、8人に招集レター

・ 有力候補との交渉打ち切り!?サッカー日本代表監督迷走の“原”因

・ 医療費削減の“特効薬” ジェネリック医薬品

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100822-00000085-san-socc

★☆★



明日はどんな話題があるのか、楽しみです。
さぁ、がんばるぞっと。
では。


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。たとえば、オンライン決済即日現金化、また現金化カード融資現金化一回払いなど検索されることが頻繁になってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。さらに、現金化キャッシング買い物枠現金化、また審査なし現金化クレジットカード現金化岩手県 なども注目されるところです。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。

喜びも悲しみも幾年月・・・
気分転換にいかがですか?
ヘッドラインに関して、首相、若者の就職問題で特命チーム新設 京都で雇用情勢を視察 ってさあ、ホント?について調べてみました。

☆★☆

首相、若者の就職問題で特命チーム新設 京都で雇用情勢を視察
8月21日20時51分配信 産経新聞

学生らの就職活動体験などに耳を傾ける菅首相=21日、京都市右京区の京都外国語大(写真:産経新聞)

菅直人首相は21日、新卒者の就職難など若者の雇用問題を解決するため、寺田学首相補佐官をリーダーに、省庁横断的なメンバーをそろえた「特命チーム」を新設する方針を明らかにした。24日に初会合を開く。チームでは当面の雇用対策に加え、中長期的な雇用支援計画をまとめる。京都市内で記者団に語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000601-san-pol

★☆★



ここんとこなんか疲れ気味で、やばいかも!
いつも、いつも、どうもどうも。。
よかったよかった!






忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(03/15)
(02/28)
(02/22)
(11/26)
(11/01)
(10/31)
(10/30)
(10/29)
(10/28)
(10/27)
(10/26)
(10/24)
(10/23)
(10/11)
(10/11)
(07/18)
(07/18)
(07/18)
(07/18)
(07/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索